クルマも顔が命2006年10月19日 20時59分05秒

ホイールバランスのやり直しとアライメント点検、調整のため
レガシィは1日入院となりました。

お世話になっているディーラーのホイールバランサーは、
誤差10g以下が感知できない、との説明。
この間は「誤差ゼロでした」って言っていたやんけ・・・。
タイヤ屋さんに持って行くそうです・・・。
良いバランサー買ってくれよ・・・。
しかし、アライメントテスターは持っているということでした。
なんだか設備投資がチグハグだな。

代車のインプレッサ1.5Rで帰ってきました。
馬力はないしうるさいけど、ノーズが軽ーく感じられてハンドリングが軽快。
そして当たり前ですが真っ直ぐ走りました。うむ、正解。

タイトルと写真と本記事は関係ないのだろうか。