33歳2009年06月14日 17時57分43秒

自分は何をしていたっけ・・・。

http://www.asahi.com/national/update/0614/SEB200906140002.html

33歳で旦那さんと愛娘を残して先に逝く無念さって、想像を絶する。

人は外見によらないとか、外見で判断しちゃいけないとか、
それはそれで勿論正しいのだけど、
その人の本質が表情に現れるってことあると思う。
遺影の写真、すごい良い表情。

目、というか目つきで、その人が前向きに生きているか、
充実しているかが、なんとなく分かるような気がする。
目が生き生きしてキレイな人は、魅力的です。

自分の目は・・・、今はどうなんだろ。
仕事に追われてばかりで、イキの悪い魚みたいな目だったりして。
オバマさんじゃないけど、変わらなくっちゃ。

コメント

トラックバック