枕到着2008年12月23日 01時11分47秒

セミオーダーメードの枕が届きました。
身長、体重、仰向けに寝たときの布団と首の下のすき間の具合
(手のひらが入るかどうか)で判断して、
オリジナルのビーズを詰め込んでいくのだそうです。

今までのウレタン枕だと、首を持ち上げる感じがして
コリが伸びて気持ちよいのですが
この枕は比較的低いので、そういう気持ちよさはありません。
ですが、圧迫感のようなものは無いようです。
ウレタン枕は、横向きに寝るのが難しいのですが
この枕だと低くできているので、寝返りがしやすいらしいです。

枕変わると寝付きが悪くなる私が、
普通に寝られるので心地よいのだと思います。

これで寝付きも良くなればいいのですが・・・。
上の住人がたまにうるさいんだこれが。
早く静かなマンションに引っ越したい・・・。

超ブス2008年12月24日 01時03分19秒

今日も9時過ぎまで働きました。(;´Д`)
疲れました。
レガシィでまったり帰る途中で事件?発生。

何だか後ろに張り付いて煽る車がいました。まあ、無視決定。
300m先の交差点の信号が赤になりそうだったので
アクセル抜いてチンタラ走っていたら
その車は2車線の真ん中をまたいで左右に車体振りまくり。

ワシと隣の速度差ですき間が出来た瞬間、
たぶんアクセル全開で抜いていきました。

こちらもS#でフルブーストすれば
3秒でミラーの中の米粒にできるのだけど、
すぐに赤信号で止まるし、仕事で疲れているし
第一大人げないわけで、無視。

ようやく本題。
ワシは右折なので右折車線に入り、
お馬鹿ちゃんの隣に停止。
そうしたら、窓から顔を出して睨む者がいました。
小綺麗にしているようですが、その睨む顔といったらもう、
最低最悪のブス顔でしたよ。

一瞬、本気で中指立ててやろうかと思った・・・。凸(゚Д゚#)
面倒臭いから止めたけど。